2014年9月26日金曜日

今夜も夜が眩しくて

氣志團万博、GUNMA ROCK FESを終え

6月より続いていたほぼ毎週遠征の生活がひとまず落ち着いた。



今年の万博は

2年目という事もあり昨年よりは気負うことなく撮影できたかと思う。

しかし、望遠レンズのピントが合わないという不具合が初日から発生し

自分が撮りたい瞬間にシャッターを切っていても

ピントがきていないという事が頻発

苦しい3日間でもあった。


機材のメンテや充実は今後の課題。



今年は

外に出て

大きな舞台や

様々なアーティスト、関係者と仕事をしたり

話したり

刺激的でたくさんの経験をさせてもらっているが


ふと


名古屋にいない自分に落胆する事がある

面白いイベントがたくさんあるのに

格好良いバンドがライブしてるのに

僕といったら

仕事や、大きなイベントで撮影していてそこに行けないでいる


そんな自分がすごくダサく見えて

辛い時がある



少し会わなかった人達が

なんだか遠い存在に思えたり

きっといつもと同じなのに

素っ気ない態度をとられたような気がして落ち込んだり


数年前に

考えた事が

選んだ道が

間違っていたんじゃないかとか

今の自分のどこに信念があるのだとか



ここの所は

自分を責めてばかりいる。



それでも続けた先には
きっと何か光があると信じて
明日も頑張ろうと思う。


なんだか取り留めもない文章になってしまって申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿