2015年4月14日火曜日

ハンバーガーの中身は煙草で埋まる。

前回の更新から

気づいたらこんなにも時間が経っていた。


日々に追われているという事にすれば

それはそれでいいのかもしれないが

自分を形づくるものを忘れてしまっては元も子もない。



最近の僕は

自分の力の無さを痛感する毎日だ

人から褒められ認められているようで

そこに僕の満足はなくて

本当の評価はどこで手に入るのだろうかと彷徨い

結果

自分には何もできず

何もできておらず

と自分を責め

明日を見る目が曇っていく。



それでもライブ撮影三昧の日々を変えるつもりはなく

もっとハードにフットワーク軽く動きたいとさえ思っている。



現実は足に絡まり

首を絞め

両手には重しが付いていく。


人であろうとすれば

僕のなりたいものになれるわけはなく

人外になるには

覚悟も勇気も足りない。


ふわふわとうつうつと生きている。


ライブの光は日々眩しくなり

撮る写真は変わってきている。

撮りたいものはすごいスピードで変わる。

自問自答の答えはいつも

撮る写真へと行き着く。



結局

僕の中にあるのは

音楽と

ライブと

それをどう撮るかという事だけ。


2015年、もう少しがんばる。

0 件のコメント:

コメントを投稿